SSブログ





アウト!やっぱりアウトなのです! [日記]

木曜日は思いたって、病院へ行こうかとたくらんだわけですが・・・

本日休診
でした


Σ( ̄□ ̄lll)

家を出て、5分もたたないうちに帰ってきていました。片道1分半ほどの近い病院でしたが、休診日はノーマークでした。なんだかちっくしょー!という気分でしたが、正直お医者さんが大嫌いなので多少ホッとしました。

1214a.jpg
帰りにポストに届いていたのに気づきました。ミッフィーちゃんのトートバッグです。店頭受け取りにしなかったので、手に入るのが遅かったのですが、無事に届きました。

行きつけの病院は電車で30分ほどのところにあるので今回は無理でしたが、まさか近所の病院が休診日にでかけてしまうとは・・・熱が出てからでは(治りが)遅いので、その前に病院へ行け、と行きつけの病院の先生から言われていても今回は病院へ行こうと思ったのですが、どちらにしろ見事にアウトでした。今回はもう病院へいくつもりは無くなりました。体力が弱っているところに病院へ行って、かえって別の病気をもらってしまっても困りますし。なるべく早く自宅療養で治そうとたくらんでおります。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]
nice!(115)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 115

コメント 17

みぃにゃん

木曜って休みの所多いですよね。
タイミングが悪かったんですね。
安静にしてくださいね!
ミッフィーバッグおめでとうございます!!
by みぃにゃん (2012-12-14 00:18) 

しゃぎゃ

ああΣ(゚Д゚|||)祈りが通じなかったか・・・治らなかったら諦めて行きましょうね←お前が言うか?

トートをノートと読んでしまった^^;
by しゃぎゃ (2012-12-14 00:22) 

raomelon

お医者さん嫌いなのですね。わかります
意を決して出かけたのに・・・休診なんてわがままな病院だわ!?
早くセーフの声が聞きたいな^^
by raomelon (2012-12-14 00:35) 

song4u

行った、休みだった、ホッとした。
これ以上分かりやすい三段活用はありませんね。
良かったんじゃないでしょうか!^^ゞ
by song4u (2012-12-14 00:48) 

フヂ

あらっ、タイミング悪かったですね。
私も病院大嫌いなので、お気持ちは
よーっくわかります(;´Д`A ```
でもまたちょっとでも不調を感じたら、
病院行って下さいね。お大事に~。

ミッフィーちゃん、やっぱりかわいい♡
私も頑張らねば~と思うのですが、
ローソンのシールは全然貯まりません(´-∀-`;)
by フヂ (2012-12-14 01:06) 

reorio

お医者さんも休みが必要なのはわかりますが、大事な時に休診・・・(_)
とにかく、部屋の湿度を上げて、暖かくして早めに寝ましょう^^

by reorio (2012-12-14 02:08) 

沈丁花

お辛いでしょうね^お大事になさって下さいね!
私もお医者さんでノロウイルス貰ったら困るので受診できません。風邪の兆候あって二週間に成ります(苦笑)
by 沈丁花 (2012-12-14 03:55) 

hirochiki

私も、そういった経験があります。
けっこうお世話になっているクリニックなのに、
自分が具合の悪いときに限って午後が休診だったりするんですよね。
とにかく栄養と睡眠をしっかりと取られてお大事になさって下さい。
ミッフィーちゃんのトートバッグは良かったですね。
是非、袋から出した姿も見てみたいです。
by hirochiki (2012-12-14 05:07) 

YUTAじい

おはようございます。
病院も気を付けないと・・・感染症が心配ですね。
トートバック到着良かったですね。
今日は人間ドックなおでオマケ貰わないように気を付けないと。
by YUTAじい (2012-12-14 07:58) 

もーもー

病院嫌い  わかるけど・・・・
   取って食いやーーしませんから・・・・
病院の薬のが  早く治りますよ(^。^)
 ただ、休診はね・・・水・木  多いですよね・・・・
栄養と休養と睡眠で  早く良くなって下さいね
by もーもー (2012-12-14 08:11) 

まつき

片道1分半に病院があるとは羨ましいですーーー!
でも今の時期、ノロとかインフルとか貰ってくるのも怖いから、
結果ヨシって事で!! お大事にして下さいねーー!
by まつき (2012-12-14 09:07) 

Aちゃん

私は医者と警察が何故か嫌いです(^^;
by Aちゃん (2012-12-14 09:38) 

Rita

こんにちは。
木曜日は、病院の休診日だったのですか(。。)ウ~ン
どうぞ安静になさって下さいね。
病院って嫌ですよねっ、すごくわかります^^
by Rita (2012-12-14 12:35) 

artfuldodger3

不動産系の水曜、理容系の火曜っと一緒で利用する側にしてみれば1軒位っはと思う事ですよね。医療関係も今日ではサーヴィス業なんだから休診も少し考えて取って欲しいモノですね。
by artfuldodger3 (2012-12-14 13:30) 

ゆうみ

そうです。
私もその魔の手に落ちて昨日うなだれて帰ってきたのです。
by ゆうみ (2012-12-14 15:13) 

馬爺

こちらでは木曜日は午後休診ですね、病院では必ずマスクはしたほうが良いですね。
by 馬爺 (2012-12-14 18:38) 

原みつる

あら~木曜日が休みなんですかヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
これ以上悪くならないようにしないとね。
by 原みつる (2012-12-14 18:41)