SSブログ





なめこ壁紙でお茶を濁すという企みです。 [なめこ栽培キット]

土曜日に引き続き、のんびりしすぎるほどのんびりと過ごしました。無理矢理に近い状態でブログを更新します。
いつかご紹介しようと思っていた、お気に入りのなめこ壁紙のことしか話題が無いので、なし崩しに。
0423a.jpg
なめこ栽培キットSeasonsの新しい壁紙です。将軍なめこ(このなめこは普通の栽培キットのなめこです)なのですが、この壁紙はなめこサイトで三方には何がある?というお題で一般の方々から募集したものです。左のiOS版はなめこが例題で答えた「ドス」です。
右のAndroid版は、最優秀作品となった『カップラーメンができるのを待つ「あと2分」』です。脇の砂時計が味わい深いかと。


0423b.jpg
こちらは私が大好きな「なめこのコシカケ」の壁紙です。OS違いで違う絵になる壁紙もあるところが心憎いといいますか、コレクター魂をくすぐる壁紙シリーズです。

そういえば、先日こっそり(のつもりで)とコメント欄を開けました。ほとんどの方が気付かないとふんでいたのですが、たくさんのコメントを頂き、驚いて、とても嬉しくなりました。もう少し経ったらまたコメントを開けようと思っています。その時はよろしくお願いします。

ということで、本日はこの辺で。それでは、また
nice!(134) 
共通テーマ:blog

nice! 134