SSブログ





イヤホンとか久々に聖飢魔Ⅱとか [音楽]

イヤホンを注文してしまいました。先週ダイソーで買ったイヤホンは、大きくて、曲を聴いていても耳からこぼれてしまうので、泣く泣くあきらめることに。

ELECOM カラフルイヤホン EHP-702PN

ELECOM カラフルイヤホン EHP-702PN

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス


アマゾンで、まさにこれを注文したのです。月曜日に届きます。これでもう、ジェイル大橋代官のソロが始まる!というところで、耳から外れてしまうことも無いでしょう。テレビは無くても生きていく自信はありますが、音楽が無いとダメです。
ということで、久々に、そして強引に動画です。

しばらくチェックしていないうちに、新しいアダムの林檎の動画が増えてしました。恐るべし。

1986年のPVです。閣下の口パクがヘッタクソ今一つですが、若い頃のジェイル大橋代官がヤンチャで可愛いのです
ここだけの話ですが、この頃はエース清水長官も好きだったりしました。

・・・だんだんどうでもいい話になってきましたので、本日はこの辺で。それでは、また!
nice!(117)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 117

コメント 13

WhiteWolf

耳に合わないと、耳に悪影響を及ぼす可能性ありますからね。
買い換えは正解かと。
by WhiteWolf (2011-07-03 00:13) 

カリメロ

イヤホンは本当にしっくりフィットしないと、痛いし、イラつくし、選ぶのが大変ですよね。
アダムの林檎 のPV懐かしいー!!!
by カリメロ (2011-07-03 00:40) 

erucat

ともちんさん おはようございます^^

ダイソーイヤホンだめでしたか・・やっぱり・・Orz
可愛らしいイヤホンですね・・ご堪能くださいませ^^
TVもiPodも無くても平気ですが・・ニャンとビールは手放せません^^
by erucat (2011-07-03 10:19) 

まつき

100均イヤホンはダメでしたか(>_<)
最近のイヤホンは高性能で、見た目もカワイイですもんね♪
閣下、PVの口パクが下手って、どうして~ww
by まつき (2011-07-03 11:06) 

えーちゃんaaa

私は音楽のない生活です(^_^;)
音楽は歌番組をチョット見るかユーチューブで聴く程度です。
by えーちゃんaaa (2011-07-03 11:29) 

haku

ぜんぜん、どうでもいい話ではないですよぉ~♪ (^∀^)v
自分も、音楽が無いと生きていけません! キリッ
あ、 ビールも... ^^;
by haku (2011-07-03 12:01) 

ぷりん&りく

ツイッターいちよう、、登録してるけど、、
未だに、やり方がわからずに、、放置したまんまでし・・・TT
あのカバンの中身わ一体・・・気になりましね~~^^;
変なもんが入ってなきゃいいけど・・・汗・・
一緒にダイエットの夢。。叶えましょうね~~♪vvv
もうすぐしたら、、カーヴィ~報告だじょ~~~♪^c^vv

by ぷりん&りく (2011-07-03 23:42) 

まる

 こんばんは。
 お散歩中も音楽を楽しんでたのでしょうか?!
アマゾンは品数も豊富だし、すぐに届くので、
私もよく利用しています。
 歌っている聖飢魔Ⅱを久しぶりに見ました。
懐かしいです。
by まる (2011-07-03 23:46) 

しげ

私も音楽のない人生、あり得ませ~ん!!
by しげ (2011-07-04 01:39) 

ともちん

☆WhiteWolfさま
私は耳が小さいわけではないのですが、耳に合いませんでした。
きちんと曲が聴けなかったので、とりあえず注文してみました。

☆カリメロさま
さあ!ここから曲が盛り上がる!というときに耳から外れて・・・
ついに我慢できなくなっちゃいました。
このPVご存じでしたか!嬉しいです~ヾ(*´∀`)ノ

☆erucatさま
こんばんは~☆
大きくて耳に入りきれませんでした。残念です^^;
ipodnanoの色に合わせましたが、白でもよかったかも?です。
erucatさんはニャンコさんとビールがあればオッケーですか♪
好きなものを大切に!これ、かなり重要ですよね(^▽^)

☆まつきさま
大きささえ合えば、まったく問題はなかったのですが・・・
ちょっと悔しいですが、違うものにしました(T▽T)
私の中で閣下は万能な人・・・じゃなくて悪魔なので(笑)
わざとらしい口パクが見ていられなかったのです(汗)

☆えーちゃんaaaさま
私は音楽好きといいつつ、自分で演奏するわけでなし・・・なのです。
でも、好きな音楽はいつも身近に置きたいのです^^;

☆hakuさま
hakuさんは音楽とビールのジャンキーですものね♪どちらにも愛を感じます。
時折動画を見せて頂きますが、ギターを弾かれている様子がステキです。
私は演奏しない、バンドは続かない・・・のヘッポコですが
好きな音楽はとことん!行きたいです。
ビールは好きですが、飲めなくなってしまったのが残念な私ですwww

☆ぷりん&りくさま
私は最近はツイートを見るばかりで、自分からは何も発信していません。
なので、このブログに貼ってあったボタンも外しました。
また近々ボタン復活しようかとも思っていますが、見るだけは変わらないかもです。
カバンに動きがあったので、月曜日の記事を見てみてくださいね♪
痩せるお願い、便乗させてくださって嬉しいです!私も頑張らなくちゃ^^
カーヴィ~報告を楽しみにしています!ドキドキしちゃいますね~♪♪

☆まるさま
こんばんは。
お散歩中も音楽を聴きます。曲のリズムで歩くと歩きやすいです。
アマゾンは本当にすぐ届きますね。朝頼んで、お昼過ぎに届くときもあります。
聖飢魔Ⅱをご存じでしたか!懐かしさを共有できて嬉しくなります。

☆しげさま
そうですね!わかります!しげさんの音楽への愛はとても大きいですよ~~♪
by ともちん (2011-07-04 23:28) 

じゅりあん

やっぱり百円では厳しかったのですね。
ということは、よく音漏れしている人は
100均のを使っているのね~!^m^
by じゅりあん (2011-07-05 14:47) 

しゃぎゃ

テキトウに安い物買ってしまうと後から買い直す羽目になることありますよね(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-07-06 18:04) 

ともちん

☆じゅりあんさま
お値段もそうですし、形にこだわって失敗したようです(;´Д`)
音漏れしやすいのは、私の買ったインナーイヤー型のものではないかと。
安物買いの銭失い(古っ!)の典型的な失敗例ですねぇ・・・トホホ

☆しゃぎゃさま
それが一番の原因です^^;あと形にこだわり過ぎました。
残念な私でありました(T▽T)
by ともちん (2011-07-08 00:52)