SSブログ





まさにぐだぐだ日記 [日記]

雨が降ったり、止んでいるような気がした1日でした。
歩いていて、ふと見かけた自動販売機であんまりな光景がありました。
これは、通りかかった誰かのイタズラか、自動販売機の商品を入れにきた人がやったのか・・・
0409a.jpg
あんまりな光景に、思わず撮影してしまいました。

前回の歩きのコースに、飲み物が全部100円の販売機があるのですが、そこにはお水が売っていました。しかも90円でした。
0409b.jpg
証拠写真です。あるところにはあるんですね。こちらは、裏通りで住宅しかないので、飲み物も安いし、お水もあるのかもしれません。

そして最後に、お水が残っている販売機の近くの桜並木です。
0409d.jpg
もう、今までご紹介した桜並木とほとんど同じ景色ですが、うちの近辺はこういった景色ばかりです。

ということで、本日はこの辺で。明日はもしかしたら長距離歩くかもしれません。
そのときは、思い切り自慢げに記事にしますので、期待せずお待ちください。それでは、また!
タグ:
nice!(123) 
共通テーマ:blog

nice! 123