SSブログ





出てきました [日記]

今日から8月です。先程音楽を聴こうと、イヤホンを探していたらごっそりと見つけました。
0801b.jpg0801a.jpg
フィリックスガムのあたりくじです。たまりにたまって9枚あります。
フィリックスガムは常に何個か家にあります。コンビニに行くとつい買ってしまうもののひとつです。
当たりくじが出ても、引き換えなければ意味がないですね。でも、せっかく当たったのだからと、ついつい小物入れなどに入れっぱなしにしていたら、いつの間にかこんなに沢山になっていました。
ちなみに、イヤホンは別のところから出てきました。

暑さとヘコみにどんよりしていた気持ちが少し晴れた、あたりくじ事件でした。事件というほどのことではありませんね。このくじはもうしばらくとっておこうと思います。
そうしてまたどんどんたまっていくのでしょう。また忘れた頃にあたりくじが出てくるかもしれません。それでは、また!

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

りらら

当たりくじ、すごいです!!
まとめて、お店に持っていったらお店の方も
さぞ驚かれるでしょうね(。→∀←。)
今後も当りがどんどんたまっていくといいですね♪
by りらら (2010-08-02 00:12) 

minK

私も子どもの頃から食べています。
ついつい買ってしまうガムですよね。
by minK (2010-08-02 00:21) 

ぷりん&りく

おはようございま~す^^☆
フェリックス懐かしやぁ~~!!!
ストロベリーの優しい味が今でも、、、   グフフ・・・
by ぷりん&りく (2010-08-02 08:24) 

じゅりあん

当たりくじがこんなに沢山あるなんて、すごいです!
当たりが当たりを呼んで、ますます増えるかも?!
ためておいて、忘れた頃に見つけて喜ぶ!というのも
何だか自分で自分へのサプライズプレゼントみたいで
楽しいかもしれませんね♪^m^
by じゅりあん (2010-08-02 12:30) 

私が三人目

このガムまだあったのですか知りませんでした(^^)
by 私が三人目 (2010-08-02 15:37) 

ともちん

☆りららさん
何枚かあるとは思っていたのですが、
こんなにあったとは、自分でも驚いています。
数が多いので、これを全部もっていったら、
交換を拒否されるかも?
と、少し恐れています(^_^;)
これからも集めてみようと思っています。
あたりが出るように応援してくださいね(^▽^)♪



minKさん
昔からありますよね。フーセンが作りやすいガムです♪
見るとついつい、買ってしまいますよね。
好きなので箱買いしたくなりますが、あたりの楽しみが
無くなってしまうので、お店で買っている私です(≡^∇^≡)



☆ぷりん&りくさん
朝早くにきてくださってありがとうございま~す♪
このガムはず~っとあるんですよね。
でも、なんでか懐かしいって思っちゃいますよね。
買い置きしておいて、いつも噛んでます(*^-^)



☆じゅりあんさん
知らない間に、あたりくじがこんなに集まっていました。
最近では、あたりが来るように狙ってこのガムを買ってます。
今回正に、サプライズでした。嬉しかったです(*゚▽゚)♪
次のあたりから(まだまだ当てる気らしいです)は
別のところにためておいて、また忘れたころに発掘しようかと
密かに狙っています♪(* ̄ー ̄)v



☆私が三人目さん
駄菓子屋が減って、一時このガムも見なかったのですが、
ここ数年、コンビニに駄菓子コーナーが出来てから
また見かけるようになりました。不朽のガムですね(^▽^)☆
by ともちん (2010-08-03 00:21) 

しし座流星群さめ吉

 1つぐらいください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-08-03 00:40) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん

いいですよ。全部はダメですが、1つか2つだったらさしあげます。
by ともちん (2010-08-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。