SSブログ





プッチンプリンはプッチンして食べたほうがいいです [日記]

先ほど、ちょっとした発見がありました。
またソーダ味のプッチンプチンを夕食後のおやつに食べたのですが、この前ほどおいしく感じませんでした。どうやら、お皿にあけてから食べないとこのプリン本来の味が出ないみたいです。
お皿にあけるのが面倒で、そのまま食べたのですが、何か物足りないというか、味気ないプリンになってしまっていました。
これは私の体感なので、一概に強くオススメできないのですが、もしこのプリンを食べることがありましたら、ぜひともプッチンしてみて頂きたいと思うのでした。
0728a.jpg0726b.jpg
右の画像は先日と同じ画像です。このようにして食べてみてください。おいしさが違うと思うのです。
左の画像は数日前に食べた、いちごチョコボールです。パフの食感とイチゴの香りがとても合っていておいしかったです。ちなみに、エンゼルはついていませんでした。残念。

最近、甘いものばかりなので、週末は少し控えようと思います。残りのヤマトも観たいのですが、出かけなければならないかもしれません。ということで、今日はこの辺で。それでは、また!

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

りらら

このプッチンプリン今日買ってきましたよー♪
すごいおいしかったです♡♥(。´▽`。)♥♡
色だけで判断してはダメですね(笑)。
彼氏と二人してうまいうまいいいながら私が
ほとんど食べてしまいました(≧ω≦。)プププ
by りらら (2010-07-30 23:44) 

しし座流星群さめ吉

 やはり、プッチンしなくてはいけないのですね。
それは良い事を聞きました。
俺も面倒なので、そのまま食べちゃいます。

 お出かけなんですね。
気をつけて帰って来てください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-31 15:19) 

ともちん

☆りららさん
ソーダプッチンプリン召し上がったんですね♪
おいしかったですか!よかったです!嬉し~いヽ(*^^*)ノ
色は、見ると一瞬、ウッとなりますよね。
水色のソースなんて無いですものね。
なんと表現していいのかわからないのですが、
妙に味が合うんですよね。不思議ですよね。
私も、お腹苦しい~と言いながら全部食べちゃいます♪(* ̄ー ̄)v



☆しし座流星群さめ吉
はい。できればプッチンして、お皿にあけて食べてください。
水色のところのおいしさが際立ちますので。
洗うお皿が増えてしまいますが、おいしいですので、ぜひ!

出かけてきました。あまりいいお話ではないのですが
しっかりお見送りしてきました。
帰ってきてから家の中でつまずいてズッコケました。
家では気を抜きすぎですね。イカンです。
by ともちん (2010-08-01 00:49) 

じゅりあん

まだ見つけられません。
うちの方では売っていないなんてこと
ないですよねぇ?(~_~;)
引き続き、探してみます。
by じゅりあん (2010-08-01 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。