SSブログ





食後のデザート [日記]

今日は、いつもよりも、ほんの少し過ごしやすい気がしました。
昨日、ヤマトを見ながら食べるつもりだったおやつを、今日の夕食後に食べました。
0726a.jpg0726b.jpg
Bigプッチンプリン期間限定ソーダです。怖いもの見たさで買ったのですが、食べてみると美味しいのです。ビックリしました。ソーダの香りと、プリンの甘さがちょうどよいバランスです。
イチゴのプッチンプリンも以前食べましたが、個人的には、このソーダのほうが美味しく感じました。
今回はソーダの部分を見てみたかったのでお皿にあけました。アップで撮影するためにズームにしたので、少しピンボケです。かなり気に入ったので、近いうちにまた買おうとたくらんでいます。それでは、また!
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

しし座流星群さめ吉

 見た目にインパクトがありますね。
でも、美味しいのですね。
それは、食べてみたいです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-26 23:26) 

qoo2qoo

昨日、悩んだプリンだ!美味しいようですね♪
サイズはBigでなくてもいいのだけど・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-07-27 00:11) 

じゅりあん

見た目が青いので、ちょっと食べるのに勇気が要りますね。
でも、頂けば美味しいのなら
今度見かけたら買ってみます♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-07-27 00:42) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん

見た目はアレですよね。
みつけたときはビックリしました。
青い部分がなんとも言えないですよね。
プリンの色じゃないですよね。でもおいしいですよ。
私はコンビニで見つけましたが、コンビニでなくても
売っていそうです。
ぜひとも、さめ吉さんにも食べてみて欲しいです。




☆qoo2qooさん
すでにご存知でしたか~☆悩みますよね。色も色ですし(^_^;)
そうそう!Bigなんです。大きくて食後には少し多かったのですが、
美味しいので食べちゃいました。イチゴのが小さいのもあったので
もしかしたら、こちらも小さいのがあるかもしれませんね♪




☆じゅりあんさん
この青さが違和感ですよね。プリンの色としては奇抜ですよね。
青い部分が酸っぱいイメージがあったのですが、甘いのです。
暑い季節のさっぱりプリン!といったところでしょうか?
見つけたらぜひ、召し上がってみてください(o^∇^o)ノ☆
by ともちん (2010-07-27 01:07) 

りらら

プリン大好きなのですが、色がインパクト強すぎて
買う勇気がもてませんでした(笑)。
いちごは私も微妙だなぁって思ってたんですけど
ソーダの方がおいしいとは意外です!
買ってみようかなぁ(o´∀`o)
by りらら (2010-07-27 01:44) 

ともちん

☆りららさん
やはり、この色は引きますよね。
私は最初、手に持って数秒考えました。
プリンではありえない青ですし(^▽^;)

私が煽ってしまっているので、期待して食べたら
それほどでも無かった、ということが十分にありえるのと
今は大きいものしか見たことがないので、
万が一、食べられなかったとしたら残念なので
気をつけていただきたいのです。
イチゴが微妙だったとのことなので、少し心配してます。
by ともちん (2010-07-27 13:54) 

しし座流星群さめ吉

 今日買い物へ行った時に見かけました。
Bigでなく、3つセットになっているやつでした。
158円だったかな?
今日は予算オーバーで買いませんでした。
今度チャレンジします。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-28 00:20) 

ともちん

☆しし座流星群さめ吉さん

やはり3コセットがあるんですね。
さめ吉さんも、無理の無いときに購入して
ぜひ、召し上がってみてください。
売っているって教えてくださってありがとうございます。
私も明日にでも探しにいってきます。
by ともちん (2010-07-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。