SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年6月21日(火)~6月27日(月) [小鉄]


220702_0626a.JPG



220702_0626b.JPG



220702_0626c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年6月21日(火)から6月27日(月)の7日間の画像から 今回は2022年6月26日(日)の画像を撮った順に並べました。

土曜日は明け方にゴミ置き場に行きました。通販で届いた荷物の梱包材や段ボールにかかりきりになっていて 燃やすごみも増える一方だったので そちらを置き場に持っていった際に 近所の猫のディナー処前を通過して その後近所のロッカーへ荷物を取りに行きました。

家からかなり近い場所に荷物を受け取れるロッカーができたと知ってから 今回で2度めの利用です。ロッカーに着いたとたんに手続きの最終段階の画面になっていて驚きました。何も操作していないのにと 不気味に思って画面を最初に戻しました。バーコードをスマホで表示したままロッカーに近づいたのでそれを感知したのだろうか?と不思議に思いつつ更に手続きを進めました。

そして着いた時の画面が出て 画面に手書きで名前を入力して荷物を受け取りました。ロッカーが近所にできてこれはいいかもしれないと思っていましたが 今後も続けてそのロッカーを使う事が心配になりました。しかしめったに無い事だし 通販の買い物もそろそろ落ち着くはずだし 荷物も無事だったので 考えすぎない事にしました。

夜にホームセンター行きを考えていましたが 日曜か来週にすることにしました。猫用品以外にも気になる物が出てきたので検討しています。ロッカーの件もあって通販は少し控えた方がいいかもしれないと思い ホームセンターで買う気に満ちています。大荷物にならない方法も検討中ですが ならないはずがないとも思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog