SSブログ





週末の小鉄記事 2019年6月11日(火)~6月17日(月) [小鉄]


190611.jpg
6月11日(火)



190612.jpg
6月12日(水)



190617.jpg
6月17日(月)

週末土曜日恒例の小鉄記事は2019年6月11日(火)から17日(月)の1週間の間の出来事と画像になります。今回は一応頭頂部が写っている画像で揃えております。

11日(火)の画像は当日の記事と同じものです。寝ている時間が長かったので ケージの上のベッドで横たわっている画像ばかりでした。丸まっている様子もコンパクトで 寒さを感じているのかもしれないと思っていました。

12日(水)の画像はスマホで撮影しました。私のノートパソコンを乗っ取ってくつろいでいるところです。もっと大胆に座り込むかと様子を伺っていましたが このまましばらく寝たり目を開けたりしていました。

17日(月)の画像は届いた扇風機の空き段ボールに侵入したところです。一番いい頭頂部っぷりですが 急いで撮ったせいか若干ぼやけてしまったのでした。

古い扇風機が壊れる前にと 注文した新しいものが17日に届きました。正確に言いますと扇風機の形をしたサーキュレーターなのです。扇風機との違いがわからないのです。離れたところまで風が届く(らしい)ので音が出るようです。ある時期製造の分は特に音が響くらしく リコールになっていると注文してから気付きました。買ってすぐにリコールかと思われましたが 届いたものはセーフでした。

大きくなくても音が出るものだと小鉄が警戒するかと心配しています。猫は風も苦手なので 購入の際は迷いました。ネットで猫と扇風機を調べると混乱するので 事前に調べる事はせず 小鉄と扇風機は一発勝負で行こうと決めて注文したのでした。しかしまだ使っていません。梅雨が明ける頃までには始動したいとたくらんでおります。

扇風機始動の前に自分のパソコンを変える予定なので 現在はテーブルとその周辺をチマチマと片付けているところです。片付けをしても小鉄がテンパる時があるので 時折遊びを交えながら作業を進めるのです。その進捗ぶりはさながら牛歩のような鈍さなのです。

次のパソコンに替わったら もう乗っ取りの様子は見られなくなるかもしれないと思うと 一抹の寂しさを感じます。しかしパソコンを閉じないクセがついているので 今と変わりなく乗っ取られる事でしょう。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(81) 
共通テーマ:blog