SSブログ





月曜日の猫さんと自由自在な感じがする小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190520a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



190520b.jpg
5月20日(月)の小鉄です。

月曜日は隣町の店に用事があったので夕方から歩いて行ってきました。日曜日にその先の商店街のドラッグストアでポイントカードを作ったので 今日も寄ろうかという考えが頭をよぎりましたが よぎっただけで用事を済ませて帰宅しました。

ドラックストアの前を通りかかると つい入店したくなります。普通に買い物に行くのもドラッグストアなら面倒を感じないのです。ドラッグストアの何にそれほど惹かれるのかは自分でもわかりません。 

昨日はお店の前を通りかかった時にいつも持ち歩いているウェットティッシュが無くなっていた事を思い出したので寄りました。その時にポイントカード作成を勧められたのです。どちらでもよかったので勧められるまま作成したのですが その時買った物が10パーセント引きになって 若干お得な気になったのでした。

月曜日の小鉄は 帰宅後には落ち着かない様子で居ました(いつも帰宅時はそんな感じです)が その後落ち着きを取り戻して寝てしまいました。目を覚まして小鉄に夕飯のフードを与えると とても美味しそうに食べました。

今年3月位から食欲が低下しているかと思っていましたが 先の週末に体重を量ると むしろ増えていたので大変安心したのでした。その間の増減は確認しておりませんが 食欲が低下した訳ではなく 食欲が落ち着いたのだろうと思われます。小鉄の現状よりもネットの情報を優先して考え 自ら不安に陥っていたというオチであります。

フードを食べ終わった小鉄は ケージのある居間の隣の部屋へ移動して そこの窓から外の様子をチェックします。それが最近のルーティンなのです。本日も日課を終えた小鉄であります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(78) 
共通テーマ:blog