SSブログ





金曜日の三猫衆と子猫の頃の小鉄の後頭部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190503a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



190503b.jpg
2017年9月19日(火)の小鉄の画像です。

今週は小鉄の後頭部辺りの画像で統一しようと閃いたのが金曜日になってからでした。なぜ思いつく頃合いが中途半端なのだろうとつくづく思うのでした。

そういえば小鉄が来た日の画像に後頭部辺りが撮れたものがあったと思い出したので でかした気分になったのでした。少し考えると ただ画像が間に合っただけであまりでかしてはいないのです。

前日に買った小鉄用のおもちゃは 前回の記事を更新した後にふと気付くと いい感じで馴染んでいました。小鉄の手に届かない所に転がっていくと一旦そこで遊びが終わるので 何度か私がボールを拾って小鉄に渡して 遊ぶ様子を眺めました。その様子をお見せしたいと思うのですが 画像に撮るには動きが追えません(修正23:52)。


小鉄の爪で首に引っ掻き傷がつきました。木曜日の夕方に小鉄を抱えてベランダから一緒に外を見ていたところ ご近所の玄関ドアが開いたら 小鉄が驚いて逃げようとして暴れました。部屋に戻ろうともがく小鉄の爪が首に引っかかったのです。

小鉄をベランダや柵の外に落とさないように必死だったので 痛いと感じていながらも傷がついた事に意識が向いていませんでした。その傷が今日 服を着がえた時に襟が触れた事により 引っ掻き傷ができたた事を思い出したのでした。

手や足に傷がつく事は多々ありますが 首についたのは初です。今回は小鉄に恐怖感を与えてしまったという事でもあるのです。ベランダに出る時のみならず 宅配便が届く時等 外に出てしまう可能性がある時は特に気をつけねばと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


※今回も更新途中にパソコンが固まりかけましたが コピーしてパソコン再起動にてセーフでした。


nice!(74) 
共通テーマ:blog