SSブログ





弓なり? [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190424a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。美しい猫さんとその佇まいが素晴らしい画像だと思います。



190424b.jpg
4月24日(水)の小鉄です。尻尾が身体に沿ってハマった画像になったと ひとりで満足しております。

水曜日は何もせずに引きこもろうとたくらんでいましたが お昼前にカップルらしい鳩がベランダにやってきました。どれぐらいぶりかで鳩を間近で目撃しました。私の姿を見た途端にどこかへ飛んで行きましたが 2度目もやってきました。その時は1羽でした。ベランダの手すりをすり抜けて再びベランダに着地したようでした。

小鉄と同時にその音を確認したようでした。食欲が下がっていた小鉄がフードを食べ出したところだったのに 鳩の着地音を気にしてフードには口をつけなくなってしまった事が残念でなりませんでした。しかしそれ以降鳩は来ず 小鉄も程なくして再びフードを食べ始めたのでした。

その後しばらく経つと小鉄はテーブルの下に潜って何やらゴソゴソと活動を始めました。何事かと覗くと 置きっぱなしにしてある色々な物の中から 私のベルトを見つけておもちゃにしていたので これはイカンと急遽片づけをすることにしました。

折り畳み傘数本や以前行ったコンサートの半券など これからも使えるものや 捨てるかとっておくか微妙な物が沢山出て来ました。ほとんどが微妙な物でした。思い立ったのが夕方近かったので 半分ほど片付いただけでしたが ついで的に段ボールも少しだけ片付きました。

この数日小鉄の食欲が無い事が気になっていて しつこく話題にしております。ウェットフードでカロリーや栄養を補おうと考えたのですが その事がますますドライフードを食べない原因になってしまったのかもしれないと推測しています。今はとりあえず体調もトイレも問題ないようなので 私が気にし過ぎているのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(79) 
共通テーマ:blog