SSブログ





のびのび [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190402a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。猫背ぶりがカッコイイと思っています。



190402b.jpg
4月2日(火)の小鉄です。指が開くほどのびのびと伸びをしています。

久しぶりに隣町にあるお店のおねえさんに会いました。夕方でこれから混んでくる時間だったので 用事だけであまり話はできませんでしたが 気分がスッキリしました。気風のいいおねえさんです。おねえさんとここでは呼んでいますが たぶん同世代。

これからブログを更新しようとしたまさにその時 パソコンを開くとネットが繋がりませんでした。スマホも同じような状態でWi-Fi全滅の一時がありました。このスリルは昨年秋の台風の後以来かと。

忘れた頃にやってくる「何か」のようです。緊張感を忘れるなという事なのかもしれません。記事を更新しながら保存を繰り返していても ネットの動きが怪しくてスリル満点であります。その頃小鉄が落ち着かない様子だったので 私の動揺が伝わったのかもしれません。

ともあれネットは回復しました。しかし原因がわからないのがひっかかります。わかったところで手の打ちようがあるのかもわかりません。そういうものなのだと思う事にしました。

現在平日に家の中を少しずつ片付けています。小鉄が隠れ家にしている場所の物を片付けたので いつもと様子が違う事に気付いたのでしょう。小鉄への影響を少なくするために・・・と言いながら片づけが苦手で自分のペースでないとできない事なので・・・少しずつ進めているのです。それでも小鉄は違和感を感じるのだろうと思うのです。

パソコンはまだ交代していません。有言不実行まっしぐらであります。パソコン交代に関しては今後はブログでは宣言せずに 交代してから記事に記そうと思います。(この段落追記)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog