SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年3月29日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230329a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230329b.JPG
2023年3月29日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時30分頃の様子です。耳の辺りにゴキゲンがよろしくない感じがにじみ出ていたので画像を撮るのは急いで終了にしました。急な雨や雷で緊張していたのですが押し入れには退避せず 元おもちゃ置き場やケージの上のベッドや私の側に居ました。

水曜日は前日に受け取れなかった荷物を再配達で受け取りました。お手紙だけでなく友人の住む地の名産品が一緒に届きました。すぐに頂きたいと思う反面とっておきたい気持ちも大きく どうしようか考えてしばらくとっておく事にしました。荷物を受け取った後に隣町に行く準備をしたのですが急に思い出した用事等で時間が経って 家を出ようとなった時に強めの雨が降り出してくじけました。

銀行等の用事はまだ数日先でいいので(というと忘れがちになるのですが…)雨が小止みになってから近所のコンビニで食べ物を買って本日の買い物と外出は終了となりました。外に出ている間小鉄は元おもちゃ置き場の棚の上に居たと思われます。出迎えは無かったのですがこちらを見ていた気がしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58