SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年11月28日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221128a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



221128b.JPG
2022年11月28日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を10数分過ぎた頃の様子です。パソコンの前からこっそりと撮りました。近づくとあからさまに警戒されます。ふと見たらウトウトしていたのでそーっと撮る事に成功しました。

月曜日は結局サッカーは録画せずにネット配信の番組で見る事にして 昨夜は布団に入りました。 明け方目が覚めてそれ以降目が冴えてしまいました。ようやくウトウトしたら小鉄が起こしに来て寝た気がしませんでした。。友人からもらった漫画を1巻から再び読み直す計画は半分で時間切れでした。

自分的には引きこもるつもりでいました。午前中に隣町に行くか迷って行きませんでした。盛岡の友人から荷物が届いたので 家に居てよかったと思いました。盛岡冷麺などの詰め合わせでした。先週会った親戚のおみやげも岩手三大麺(盛岡冷麺・盛岡じゃじゃ麺・わんこそば)だったので 冷蔵庫は盛岡系麺類が沢山となりました。

月曜日の小鉄はよくごはんを食べました。カリカリをすぐに食べ終わって 朝はウェットフードをくれと起こしに来るくらいでした。ベランダには行きたがる様子は無く 寝ている時間が長めでした。季節の変わり目で蓄えモードなのかもしれません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56