SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その130 [小鉄]


220814_0814a.JPG



220814_0814b.JPG



220814_0814c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その130です。今回は2022年8月14日(日)の画像を撮った順に並べました。少し目を開いていたので撮ったら閉じると思っていましたが特にそういった動きはありませんでした。若干虚無感を感じるような表情にも見えます。

日曜日はめったに行かないホームセンターに行きました。小鉄の猫用品を見に行きましたが 他の雑貨も気になったり 普段行かないお店だったので品ぞろい等の変化が多々あってついあちこちと興味深く見て回りました。猫用のトイレシートが1番大きな荷物で あとは細々とした雑貨を買いました。

家を出る前は小鉄の見送りがありましたが 帰った時の出迎えはありませんでした。見送り前と記事更新時に 小鉄による椅子の乗っ取りがありました。更新時は夕飯後の満腹で横たわった時についうたた寝してしまいました。焦ってパソコン前に行くと小鉄が椅子に寝そべっていました。

小鉄と椅子をシェアしようと隙間に座りましたが すぐに隣の部屋に行ってしまいました。落ち着いて考えると テーブルの下に ほぼ固定で置いていたパソコンの電源を移動できるようにしたので 小鉄と椅子をシェアしようとせずにパソコンを移動すればよかったのですが ついこれまでのクセが出てしまいました。

小鉄が夏に椅子を乗っ取る事はあまり無いような気がしています。その事を確認するのは時間がかかりそうですが 過去画像などの整理がてら行ってみようかとも思っています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62