SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年8月11日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220811a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220811b.JPG
2022年8月11日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時を何分か過ぎた頃の様子です。木曜日は早朝だけケージの上のベッドに居ましたが あとは家の中のあちこちに移動していたようです。この後窓に寄って行ったのでもしやと思いカメラを持ったままついて行きました。窓を開くと強い風を警戒しながらもベランダに着地していました。

あと夕方頃に小鉄による椅子の乗っ取りがありました。何か月かぶりだったので 今回の記事の画像にできるかもしれないと考えましたが 乗っ取った椅子がものすごくボロになっていたので却下となりました。パソコン前の椅子しか使っていなかったので 4つある椅子を順繰りに変えていましたが この数年本などが積みあがって動かせなくなって同じ椅子のままです。

もし椅子などを新調すると 今度は近寄らなくなるのだろうと推測していますが 現在の椅子は本当にボロいのです。ケージの上のベッドに座布団があって 小鉄も潜ったり落としたりと活用しているので 椅子のボロさを隠すのに座布団はいいかもしれないとも考えています。

木曜日は夜にベランダに出た以外 外の空気に触れる事はありませんでした。しかし小鉄と一緒だったので楽しめたと思います。洗濯したバスタオルが強風でベランダの床に落ちていて驚きましたが ベランダの外に飛んでいかなくてよかったとホッとしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61