SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年8月8日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220808a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220808b.JPG
2022年8月8日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時40分頃の様子です。ふと見ると小鉄が佇んでいたので パソコンの前から撮ってみました。目を瞑っていたので呼んでみるとこっちを見ました。部屋のあかりが無かったので暗く写っています。少しずつ日が暮れるのが早くなってきたと感じました。

月曜日は家からほど遠いスーパーに行ってきました。お米を買う事が目的でしたが 他にも色々買ってしまって 帰り道が更に遠く感じました。近所の猫のディナー処前はお店が休みでひっそりとしていました。台の上のディナーセットはありました。家に着いて荷物と一緒に玄関に転がった感じでした。小鉄の出迎えはありませんでした。荷物に興味を持ちつつ警戒している感じでした。

このところ猛暑で下がっていた小鉄の食欲が復活傾向にありましたが 再び暑さが戻ってきて 更に食欲が下がるかもしれないと思うと少し心配になります。あとひと月足らずで5歳になるので食欲も落ち着いてくるのかもしれないとも思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62