SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その129 [小鉄]


220807_0807a.JPG



220807_0807b.JPG



220807_0807c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その129です。今回は2022年8月7日(日)の画像を撮った順に並べました。久しぶりにベランダのここ(網戸の前)に来た小鉄を見ました。久しぶりで落ち着かない様子でしたが 思っていたより滞在時間が長かった気がします。小鉄がベランダに出るかどうかは 気候(特に気温)が関係あるかもしれないとますます感じます。

日曜日は夕方からお手伝い先へ行ってきました。特に普段と変わった事もなく 行って帰ってきました。出かける前は小鉄の見送りがあり 帰宅すると出迎え寸前な小鉄を目撃しました。出迎え前まで寝ていたような素振りでした。

そういえば日曜は小鉄に起こされる事はありませんでした。ウェットフードを少し早めに食べたり 寝ている間にカリカリも結構食べていたおかげだと思われます。気付いたら寄りかかって寝ていて 小鉄の体温でかなり温まりましたが お互いにのんびりとできたようです。

夜もベランダに行きたそうでしたが くたびれていたので行きませんでした。また暑くなってくるようなので そうなったらまた行かなくなる可能性が高いので 行っておけばよかったかもしれません。しかし本当に行ったかというと 実際にベランダに出てみなければわからなかったとも思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59