SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年7月26日(火)~8月1日(月) [小鉄]


220806_0728a.JPG



220806_0728b.JPG



220806_0728c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年7月26日(火)から8月1日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月28日(木)の画像を撮った順に並べました。後足の指が開いているところから段々と閉じていく様子を見て頂ければと思います。

土曜日も朝小鉄の鳴き声で起きました。朝6時前頃だったと思います。ごはん(ウェットフード)はもう少し後からあげるという事を伝えて横になったまま様子をうかがいました。少し経って常設してあるカリカリを食べ始めました。

カリカリを食べ終わってしばらくすると水も飲んでいたようです。お腹が空いていたのだと思いますが それだけではないような気もしています。その後落ち着きを取り戻していました。予定が無かったのでもう少し寝ていようと考えていましたが眠れず 二度寝しそびれたので起きる事にしました。

夕方までダラダラと過ごして その後は数週間ぶりにホームセンターへ行きました。買いたかったもの(特大の洗濯洗剤)は無かったので普通に大きいサイズのものを買いました。小鉄のトイレ砂が割安だったので 特大の洗剤が買えなかった分 トイレ砂を2つ買う事にしました。帰りはとても重たい荷物となりました。

家に着くと小鉄が出迎えの途中でした。ドアの前であくびをしていました。ぐっすりと寝ていたようです。小鉄はその後ケージの上のベッドでずっと寝ています。外よりも部屋の方が暑い気がしますが 湿度は外程無いようです。このまま秋になってしまえばいいと思うのですが そうもいかないようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63