SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年8月4日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220804a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220804b.JPG
2022年8月4日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を5分程過ぎた頃の様子です。長くなって寝そべっていて 少し目が開いたので触った時に手を掴まれた感じになりました。うまい具合に手の届くところにカメラがあったので 左手で撮りました。爪が出ていますが 尖った部分は切ってあるので痛くはありません。

木曜日は1日雨の予報だったのでお手伝い以外は何もしない位の気持ちで居りました。午後からの雷雨で稲光に怯んだりしましたが 小鉄も思っていたより雷の影響は受けていなかったようで安心しました。

雨がほとんど降っていない頃を見計らって ゴミ置き場行きと近所のコンビニへ行きました。近所の猫のディナー処前は変わらず猫さんは居ない状態だったと思います。雨が少し降っているような状態で傘無しだったので急いで帰りました。

小鉄はケージの上のベッドでくつろいでいました。夕方からエアコンをつけたのですが 思っていたより室内の湿気が低かったので小鉄共々楽に過ごせていたと思います。午後から頭痛がしていました。荒天だからだろうかと思いつつ もしかしたらうたた寝をして寝違えたかもしれないとも思います。うたた寝の前から痛かった気もしています。

夜は前日に勘違いした荷物を受け取りました。配達に来た人が頭からずぶ濡れでした。配達を明日にすればよかったと思い 申し訳なくなりました。受け取る時にお詫びを言ったのですが しっかり頷いていたので申し訳ない気持ちが通じたと思います。ともあれ 無事に小鉄のカリカリを受け取る事ができました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54