SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月29日(金)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220729a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220729b.JPG
2022年7月29日(金)の小鉄です。



220729c.jpg
隣町の猫さんです。昨日に引き続き出会いました。2022年7月29日(金)。

今回の小鉄の画像は 21時を何分か過ぎた頃の様子です。伸びて寝ているとついお腹等を触りたくなりますが 嫌がられて今後の関係に影響しそうなので 堪えるのです。

金曜日も夜に隣町へ行きました。今回は猫さんポイントにてディナー後らしい猫さんの様子が見られました。ディッシュとその側でくつろぐ猫さんでした。前日と数分違いで通りかかっていて 行動パターンがほぼ同じだという事に気付きました。

その後隣町のスーパーの中にあるお店に行って その流れで買い物をして帰宅しました。家に入ると部屋のドアが少し開いていました。そこから小鉄が来るかと思いましたがこちらを伺うだけでした。普段と少し違う帰宅時の様子にお互い少し戸惑ったように感じました。

その後夕飯前のおやつを進呈しました。食いつきが弱く感じて 次のカリカリを口にするまで普段より時間がかかっていました。小鉄の中でパターンが少し変わった気がします。先週くらいからウェットフードが変わりつつあるので その事も影響しているのかもしれないと推測しています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 

nice! 57