SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年7月6日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220706a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220706b.JPG
2022年7月6日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと15分少々で1時になるという頃の様子です。エアコンがつくといつもの場所に寄って来るようです。画像を撮ると気付いて寝返りをうったりして動くのですが この時はずっと動かずにいたので 熟睡していたのかもしれません。

水曜日は通帳が見当たらなくなりました。そういえば最近通帳を見ていないと思い久しぶりに通帳記入に行こうとひらめいて 普段から通帳等を置いてある場所を見ると その通帳だけありませんでした。外へ持ち出していないので家の中にあるなら後で探せばいいと思ったのですが 思いもよらない事になっていたらと思うと気が気でなくなって しばらく部屋の中を探し回りました。

小鉄が時折退避するこたつテーブルの下まで探しました。隠れ家的な場所を荒らされたと思った小鉄に睨まれている気がしました。結局ノートやレポート用紙などの紙類をまとめたところにありました。そこに置いた記憶が蘇ったので納得したのですが 通帳を雑に扱った事はイカンと思い多少へこみました。

焦って探し回ってバテました。あまり使っていない通帳でしたが 少しは動きがあったようなので 近いうちに通帳記入は行かねばと思います。部屋の半分をガサゴソと動かしたので 小鉄がどこかへ隠れてしまうかと警戒したのですが 通帳が見つかってからはすぐに普段通りに戻っていました。

その他は うちから2番めに近いスーパーで買い物をした時に 割引の物が引かれていなくて訂正してもらったら 訂正分のレシートだけ受け取って 元のレシートをもらい忘れた事に気付いてガックリでした。今月から現金の出入りを記そうかと思い付きで考えていましたが 1週間経つ前にくじけました。朝から慌てたし 昼間はくたびれ果ててぼんやりするしで 水曜日はこういう日だったのだろうと 納得したような気分になりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59