SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その124 [小鉄]


220703_0702a.JPG



220703_0702b.JPG



220703_0702c.JPG

日曜日の小鉄画像 その124です。今回は2022年7月2日(土)の画像を撮った順に並べました。ウトウトしていると思われます。この後すぐに更に伸びていましたが ずっと目を閉じたままでした。

日曜日は朝に外へ出ました。晴れていて日差しが刺さる様に強く 本当に朝日なのだろうかと感じる程でした。買い物をしようかと考えていたのですが 少し歩いて引き返しました。一応近所の猫のディナー処前を通過して猫さんが居るか見てみましたが いつものお皿などは確認することをすっかり忘れていました。

家に戻って一休みするとうっかり寝てしまいました。買い物をしなかったので 有る物を朝昼兼の食事としました。暑さのせいか寝ても寝た気がしない感が普段より増していた気がします。1度ベランダに出た時に小鉄も着地したので 画像を撮ろうとしているうちにあっという間に部屋に戻ってしまいました。

夜は家からほど遠いスーパーに行ってきました。店内は空いていましたが 棚はスカスカになっているところが多かった印象です。結局この週末はホームセンターへは行きませんでした。近所で無くなったものを補充したのですが この数日中に尽きるものがいくつか出てきそうです。

暑さのせいか小鉄の食欲が少し下がってきたように感じます。カリカリが目に見えて減らなくなってきた事が気にかかっています。来週こそホームセンターへ行かねば困りそうな予感がするので その際は何か味変的に加えられるものを探してみようかとたくらんでいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62