SSブログ





金曜日の記事の猫さんと 2022年7月1日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220701a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220701b.JPG
2022年7月1日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 23時を10数分過ぎた頃の様子です。夕飯が終わる頃 ようやくケージの上のベッドに行ってくれました。金曜日はほぼベランダに出るために通る部屋の壁側に居ました。買い物にも行かなかったので外出も無く 朝から小鉄がどこにいたかは大体把握できていました。

自分的には 夕方に気温が下がってきてからこのところ一気に増えた段ボールを片付けました。今週は毎日のように荷物が届いたので普段の数倍のペースでダンボールが増えていました。全部は片付かなかったのですが 気になっていた分はできたので一段落つきました。

片付けやお手伝いの合間に何度かベランダにいきました。時々小鉄が着いてきたのですが 窓より外へ出る事はありませんでした。風を気にしていたのか 暑かったのか タイミングが違ったのかと思いました。それらの要素が絡んで 着地するタイミングがつかめなかったのだろうと推測しました。

週末は小鉄の猫用品を見に行こうと考えています。トイレの砂を通販ではなく ホームセンター等で買うか検討しています。行くとしたらトイレ砂はともかく猫用品を買い込みそうな予感がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 

nice! 63