SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年6月30日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220630a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220630b.JPG
2022年6月30日(木)の小鉄です。



220630c.jpg
隣町の猫さんポイントに居た猫さんです。2022年6月30日。

今回の小鉄の画像は 21時をわずかに過ぎた頃の様子です。今回最初の画像でした。不意打ち的に撮ったのですがとっさに目を閉じようとしている感じになりました。

今回は荷物が届くのでまだ外が明るいうちに隣町出かける事になりました。普段より1時間から1時間30分程早かったので 隣町の猫さんポイントに猫さんは居ないかもしれないと思ったのですが 普段とあまり変わらない様子で居ました。

用事を済ませて 帰り道の途中で家から3番目に近いスーパーで買い物をしました。その後近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんは居らず 自販機の台の下に小鉢と中華模様のお皿がありました。もしかしたらディナー処ではあまり猫さんを見かけない方がいいのかもしれないという気がしてきています。

帰宅すると小鉄の出迎えはありませんでした。行く時にはいつもベランダに出入りしている窓の桟を枕に寝ていました。頭頂部がレースのカーテンを挟んで窓に触れていたようです。帰宅時はどこにいたか確認はしませんでしたが 手を洗っている時に側にやってきました。

その後暑さに思いのほかダメージを感じました。次の行動が出づらくなって しばらくパソコンの前の椅子でぼんやりと過ごしました。小鉄も床に落ちている状態が時折見られます。この先暑さが少し和らぐ予想が出ているようですが その予報が当たって欲しいと心底願います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59