SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年6月27日(月)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220627a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220627b.JPG
2022年6月27日(月)の小鉄です。



220627c.jpg
隣町の猫さんポイントに居た猫さんです。2022年6月27日(月)。

今回の小鉄の画像は あと十分少々で22時になるという頃の様子です。週末にベッドの座布団などを整えたのですが 気付いたら あまり変わらない位置までずれていました。手の動きが気に入っております。

月曜日は夜に隣町に行きました。途中の猫さんポイントにはいつもの白い三毛猫さんがいました。寝そべってこちらを見ていました。ディナー後にくつろいでいたのだろうと思われます。

宅配便の荷物をふたつ受け取る予定の時間を勘違いしている事に気付きました。別の業者さんにそれぞれ同じ時間に指定していたのですが どちらも2時間早く待っていて 間違いに気付いて今回は隣町に行けないと思ったのですが ふたつとも思っていたより早めに届いたので 目指していたお店が閉店する時間(20時)に ギリギリで間に合いました。

帰りに買い物をして 近所の猫のディナー処もチェックして帰宅しました。猫さんは居ませんでしたが 小鉄は帰った気配を察知していたようで 少し早く出迎えていたようです。玄関に入るとすでに部屋に戻る体勢になっていました。

夕飯を食べる前におやつを進呈しました。その後大概カリカリを食べるので 新しいものを盛ってから自分の夕飯を食べました。一瞬だけ一緒に食べたのですが あとはエアコンの下の棚や ケージの上のベッドでくつろいでいました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61