SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その123 [小鉄]


220626_0626a.JPG



220626_0626b.JPG



220626_0626c.JPG

日曜日の小鉄画像 その123です。今回は2022年6月26日 日曜日の画像を撮った順に並べました。風が吹いていたのでベランダには着地しないと思っていましたが 着地しました。窓から出るまでに少し時間がかかって(風を警戒して)いました。

日曜日は夜に地元の商店街に行きました。月曜日に引き落としの入金を忘れていたので入金してから商店街を歩きました。夕飯になるものがあればと考えていましたが とんかつやインドカレーは重いかもしれないので 結局駅前のお弁当屋さんで買い物をして 遠目に近所の猫のディナー処を見てみると 猫さんは居ないようだったのでそのまま帰りました。

家に着くと小鉄が出迎えの途中でした。部屋のドアまで来ると そのまま戻っていきました。最近は出迎えがあってもあっさり目になっています。買ってきた物を食べる前に小鉄におやつを進呈しました。帰宅後が慌ただしかったので残すかもしれないと思いながら見ていると あっという間に完食していました。ごはんの切り替えが終わったとほぼ同時に 食べっぷりが復活したと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59