SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年6月23日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220623a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220623b.JPG
2022年6月23日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 19時30分を数分過ぎた頃の様子です。大体毎回同じ場所から撮るので似た画像ばかりです。前回との違いは 部屋の明かりがついているところと 見えませんが窓も開いています。この後小鉄の目の前の網戸を開けたのですが 小鉄は網戸の音に驚いて横をすり抜けて 出てきた窓から部屋に戻っていきました。

自分的な事は 体調があがらずに多くの時間を寝て過ごしました。隙間時間に横になるだけと思いつつ もれなく睡眠になってしまいました。体調のせいかおかしな夢ばかり見た気がします。少し周りの音の影響を受けていたような感覚もありました。

小鉄の食べ物を出した時のメモは一応控えてあったので すっかり習慣になっている事を実感しました。1度近くに来て一緒に寝ていました。お互いに暑くないようにいい距離が保てていたようです。恐らく2週間前くらいに出かけたくたびれの体への影響が出たのだと推測しています。

小鉄のお手入れは数日前にできています。抜け毛が少なくなったのでそれは今の状態の自分にとって安心材料です。口が荒れているので整腸剤を摂りつつ様子を見ています。浮上の気配はしてきているのですが このところ回復にかかる時間が更に増えている気がしてならないのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59