SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年6月22日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220622a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220622b.JPG
2022年6月22日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を1分程過ぎた頃の様子です。ベランダの手すりに干したタオルケットが乾ききらなくて 物干しに移した後しばらくして確認に行った際に小鉄がベランダに着地したところです。

ベランダに出る気配を察したらしく 小鉄は先に窓の前で開くのを待っているかのようでした。真っ先にベランダに着地していました。日は暮れていましたが外は騒めいていて 小鉄はしきりにその音を気にしていました。

水曜日は小鉄の次のフードの移行が終わりました。これまで食べていたカリカリが昨年販売終了になったので ギリギリで次の変更したものに変えたのですが 切り替わりが終わってすぐに立て続けにリバースがあったので 合わないのかもしれないと思い 同じメーカーの別のものに替える事にしました。

それが5月下旬でした。前回は2か月弱かかっていました。今回は4週間足らずで切り替え完了になりました。途中切り替え中の新しい方のカリカリばかり食べている事が多々あったので 切り替え直しをしてよかったのだろうと思いました。まだ確定ではない気もしますが まずは区切りになってホッとしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60