SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その122 [小鉄]


220619_0618a.JPG



220619_0618b.JPG



220619_0618c.JPG

日曜日の小鉄画像 その122です。今回は2022年6月18日 土曜日の画像を撮った順に並べました。すぐに姿勢が変わったので ぐっすり寝ていたわけでは無さそうです。

日曜日は買い置きしてあった物がいくつか尽きたので 買いに行こうと思いつつ行きませんでした。夜に家からほど遠いスーパーに行って買い物をしました。家に着く頃どうしても買いたい物(キッチンペーペー)を思い出したので 家を通り過ぎて近所のドラッグストアで買ってから帰りました。

行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通過したのですが 猫さんは居ませんでした。自販機の裏の台の下にディナーの跡があった(前日は台の上だった)ので 猫さんは来ているようなので 後日目撃できる事を期待したいと思います。

少し長めに出かけたので小鉄の出迎えがあるかもしれないと薄っすらと期待しましたが 出迎えはありませんでした。家の中が蒸し暑くて 外の方が幾分涼しさを感じました。そろそろエアコンをつけたくなる時がありますが もう少し粘りたいという気持ちも湧いています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60