SSブログ





金曜日の記事の猫さんと 2022年6月10日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220610a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220610b.JPG
2022年6月10日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を数分過ぎた頃の様子です。近寄ったらうっすらと反応があったので 寝ているというよりウトウトしていたのだろうと思われました。頭頂部辺りの画像も欲しかったのですが ぼやけてうまくいきませんでした。

金曜日はくたびれを引きずったままとなりました。隣町へ行こうか迷いながらも行かなかったり 近所に出る気も湧いてきませんでした。部屋の前の廊下に出て天気や気温などの様子を探ったりしましたが それで外の空気を吸った気分になりました。

小鉄は少しベランダに着地しましたが いつも移動する方の窓へは行きませんでした。またベランダに居る画像が撮れるかと期待していましたが 一旦着地した後は割とすぐに部屋に戻ってしまいました。風があったり人の声が聞えて来たりしていたので警戒していたのかもしれません。

最近は寝る場所が少し変わりつつあります。冬にはあまり近づかない壁側に寄りがちになっています。まるで暑さを凌ぐように冷えた壁に寄って行っているので 小鉄も気候の変化で居る場所を変えてきているのかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64