SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その119 [小鉄]


220529_0529a.JPG



220529_0529b.JPG



220529_0529c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その119です。今回は2022年5月29日(日)の画像を撮った順に並べました。毛づくろいをしていたので舌が出ていたり 動いたりしていました。まだ遊び不足が不満なのではないかという事が気にかかっています。少しずつ気分転換してもらえればと考えています。

日曜日に日付が変わってしばらく経ってから お風呂に入るために準備をしている途中で寝てしまいました。ハッと気づいたら空が明るくなっていて 半分開いていたカーテンから朝の雰囲気がバシバシと入ってきていました。

畳んであった布団を枕に 少し横になるつもりが何時間か寝てしまいました。寝られない時の数倍寝ました。寝る体勢ではなかったのですが 不自然な姿勢で寝たのに 首や肩が痛んだり固まったりはしなくてホッとしています。

その時小鉄はケージの上のベッドに居たようでした。先週後半くらいからあからさまに近くで寝る事がなくなっています。たまたま小鉄が寄りかかっていた時は熱さを感じました。まだ5月なのに季節は暑さを先取りしているようです。

前日のくたびれが少し残っていましたが 小鉄のごはんは遅れずに用意できました。夜は猫トイレの掃除もできました。前日の土曜日にトイレシートやウェットフードなどが届いて 買い足す必要のあるものは揃いました。あとは荷物の梱包の段ボールを片付けるだけなので 少しだけ気持ちに余裕のある週初めになりそうな予感がしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58