SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年11月8日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211108a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



211108b.JPG
2021年11月8日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時10分になるという頃の様子です。久しぶりにあご乗せな小鉄を見ました。この画像だけ緊張したような表情でしたが 表情がくっきりと写っています。

月曜日は夕方から地元のATMに行きました。いつもの公園を通って猫さんが居るところを通って行こうかと思いつつ 見たところ居ないような感じだったので 公園の別の出口からATMに行きました。

その後コンビニ受け取りにした荷物を取りに 久しぶりに以前受け取り場所に指定していた店舗に行きました。そこのロッカーで受け取る事にしていたので その前に買い物をしようとコンビニに入ると 大声で話している母子連れ二組が居て騒がしかったので これはいかんと買い物を早々に済ませて親子連れたちより先にコンビニを出てロッカーで荷物を受け取る事にしました。

ロッカーの前にトラックが止まっていて 狭くなっていました。受け取る為に承認キーを入力していると 親子連れがコンビニから出てきて 大声で話しながら自分の後ろとトラックの間を通りました。

その親子連れが止めていた自転車が そこを通らないといけない場所だったとはいえ その強引さにモヤモヤしました。荷物を受け取ること等 次の行動を落ち着いて考えれば 親子連れが居なくなってから店を出るようにする等すれば回避できたであろう事を思うと あまり考えずにとった行動によるモヤモヤでもあったと気づきました。

帰宅すると小鉄の出迎えも無く 家を出る時もずっとこたつテーブルの下に居たので 体調がすぐれないのかと気になりましたが 小鉄の食器を洗っているうちにいつの間にか近くに来ていました。ドライフードをあまり食べない日だったのでおやつを進呈しました。以降は普段と変わらない様子でした。若干外や周囲の音を気にしているようなので いつもより少しだけ小鉄の様子を注意して見ています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62