SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その76 [小鉄]


210725_0708a.JPG



210725_0708b.JPG



210725_0708c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年7月8日(木)の画像を撮った順に並べました。この時はケージの上のベッドは以前のものでした。それにしても柔軟と言いますか 身体の捻りもなかなかのものではなかろうか?と ついじっくりと様子を見てしまう画像です。

日曜日は日付けが変わってしばらく経った深夜に ゴミ捨てついでに近辺を歩きました。ゴミを捨てた後に近所の猫のディナー処前を通過すると 猫さんを発見しました。ディナー処の常連猫さんではなく ディナー処の建物に住んでいる猫さんです。

少し離れたところからでも猫さんが居るとわかりました。画像も撮れたので その様子はまた次回に。普段よりもかなり遅い時間でしたが 少し多めに歩きました。思っていたより人がいたので 妙な安心感がありました。

かなり夜更かしをしたので 昼夜逆転が一周して むしろ普通に戻ったように感じましたが 更に不規則になった気もして 主に気分がヨボヨボになりました。いつも(土曜日)のホームセンター行きは 日曜になりました。

小鉄が寝ていて 出かける支度で目を覚ましてしまいました。家を出る時は寝ぼけていた小鉄ですが 帰宅して玄関に到着したときには部屋のドアの前に居ました。不意打ちのように家を出たのでどこかで悪戯をしているかもしれないと気になりましたが パッと見では何事も無かったように見えました。しかし後から何かに気付くような予感もするのでした。





ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66