SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年6月1日(火)~2021年6月7日(月) [小鉄]


210612_0602a.JPG



210612_0602b.JPG



210612_0602c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年6月1日(火)から6月7日の7日間の画像から 今回は6月2日(水)の画像を撮った順に並べました。柔軟な姿勢に移行する様子が段階的に目撃できたようです。小鉄が画面から消えていくような勢いも感じます。

土曜日は閉店より少し余裕のある時間に ホームセンターへ行ってきました。小鉄のおもちゃがボロボロになったので補充です。小鉄への贈り物で 頂いたおもちゃもあるのですが せっかく頂いたのに一気に壊してしまいそうな勢いだったので 一旦休んでもらっています。

今回は猫じゃらしとボールのおもちゃを購入しました。猫じゃらし購入は 小鉄が子猫の時以来です。猫じゃらしは手から奪うと どこかへ持って行ってしまうので 遊んで壊れる前に紛失する可能性しか感じません。

そのホームセンターで夕飯の調達もしたので そのまま帰宅しました。小鉄が部屋のドアの前でジッとこちらを見ていました。待ち構えていたかのような表情に見えました。買ったおもちゃで遊ぶかと思いましたが おやつを進呈してフードを食べると 私が夕飯の頃にはケージの上のベッドで寝ていました。

小鉄用のブラシも買おうかと考えていましたが 色々見ているうちに閉店時間が近づいて来て落ち着かなかったので まだ検討することにしました。これまでネットの通販で買っていた小鉄の用品を他にもいくつか見ておいて 次回以降の候補とすることにしたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69