SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年6月11日(金)の小鉄と 以前から知っている猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210611a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210611b.JPG
2021年6月11日(金)の小鉄です。



210611c.jpg
何年も前からの知り合い?な猫さんです。2021年6月11日(金)。

今回の小鉄の画像は 21時を過ぎた頃の様子です。なかなかいい顔をしているように見えます。このところ気温が上がってきたせいか 小鉄の普段の姿勢にも変化があるように見受けられます。

夕方頃小鉄の姿が見えなくなったので探すと ようやく片付けて 別の場所に運んであったヒーターの上に居ました。二度目に見に行った時に発見しました。最初にその部屋に行った時は 居ると思っていなかったので 一応見に行った位の気持ちでした。見落としていました。

その後夕飯の調達に家を出ました。近所のスーパーや猫のディナー処前しか行っていないので 金曜日は少し遠回りをしてみました。先月営業終了したボウリング場近辺に居る猫さんに出会いました。出会うたびに もう次は出会えないと思うくらいボサボサなのですが 見かけより元気なようです。先週も見かけたので 気温が上がって活動が活発になっているのかもしれないと思いました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前に居ました。出迎えがあるとホッとします。帰宅時すぐのおやつは 近頃は時間を遅らせて 夕飯前に進呈するようにしています。そうすると夕飯のタイミングで小鉄もドライフードを食べる事が多いので 一緒に食べている気分になるのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72