SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年6月9日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210609a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



210609b.JPG
2021年6月9日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時半頃の様子です。胴体で顔が隠れています。ここまで顔が埋まったところは初めて見た気がしています。この画像を選ぶまで2度変えているので この画像が本日の小鉄の最終形態とします。

水曜日は夕方にゴミ捨てに行った時に近所の猫のディナー処前を通過しました。入口を固めるように自転車がとまっていて お店の中から店主の声が聞こえてきました。何人かの人が店内に居たようですが お店は変わらず「本日休業」のお知らせが貼ったままになっていました。

その近辺に猫さんが居るかと見まわしましたが 居ませんでした。先日買った缶カフェオレがまだ残っていたので 自販機で買い物はせずに帰宅しました。小鉄の出迎えは無いと思っていましたが 小鉄は部屋のドアの前からジッとこちらを見ていました。小鉄は帰宅時までずっと寝ていたので 今日は体調がすぐれないのかと気にかかっていました。しかし夜には普段と変わらない様子だったので 眠かったのだと思われます。

無くしていたグローブ型のブラシが見つかったので 早速ブラッシングしようかと考えましたが 数日前に自分のヘアブラシで梳いたら思いのほか手応えのあるブラッシングになったので また次回にする事にしました。それまで再び無くさないように気を付けようと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74