SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年6月8日(火)の小鉄と 猫さんを探った時の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210608a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210608b.JPG
2021年6月8日(火)の小鉄です。



210608c.jpg
隣町へ行く途中にある猫さんの居場所です。猫さんの姿は見えませんでした。2021年6月8日(火)。

今回の小鉄の画像は パソコン前の椅子を乗っ取ったところです。椅子の背もたれに掛かっている私の衣類が黒いので 小鉄の黒い部位と一体化して見えづらくなっています。暑かったので乗っ取ったようです。キャットタワーの下段でも平たくなっていました。

火曜日は隣町へ行く事にしました。向かう途中で雨がポツンと落ちてきました。念のために持った折り畳み傘の出番があるかと思いながら歩きましたが そのポツンだけでした。猫さんの居る事が多々ある とある会社の前をチェックしました。

残念ながら猫さんの姿はありませんでしたが ここで食事をしている証拠的な物を初めて確認しました。画像向かってやや右下辺りに青と白の箱(牛乳の宅配ケース?)の左側にすのこがあり 箱の右の方にステンレスの器がふたつ見えます。

器は猫さん用のフードとお水のものだと思われます。猫さんが居ればよかったのですが ここで食べたりくつろいだりしている跡を見られました。そのまま隣町まで行って用事をこなして帰宅しました。近所の猫のディナー処前も通過しましたが お店も休業継続中でほどんど動きはありませんでした。自転車も無く本当にひっそりと静まり返っていました。

帰宅すると小鉄が出迎えてくれました。夕飯の少し前から椅子を乗っ取って寝ていたのですが 2時間程でケージの上のベッドに移動してくれたので パソコンを移動せずに済んでホッとしたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68