SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年6月3日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210603a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210603b.JPG
2021年6月3日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で20時になる頃の様子です。めったに見ない姿勢ですが 初めて見た気もしてきました。この後正面から取りに行って見事にソッポをむかれて若干ヘコみました。以前はそんなに避けていなかったのですが その間にもカメラのストレスが蓄積されていたのかもしれません。

木曜日は特に予定もなく 夕方まで作業や猫用品のチェックや 小鉄の様子をこっそりと見たりしていました。近所のスーパーからの帰りに 近所の猫のディナー処の様子をうかがいましたが 前日と全く変わらない状況でした。缶カフェオレも買っております。

近辺の猫さんの気配もほとんど感じませんでした。今週のどこかで 猫の声を聞いた気もします。小鉄も少し反応していましたが 自分の活動範囲内ではそれくらいしか猫さんの気配が感じられませんでした。どこかに潜んでいるような気がしています。

あとはしまうだけにしてあったヒーターを片付けようと考えていましたが 小鉄が上に寝転んでくつろいでいました。考えを見透かされたような気になりました。このまま継続して小鉄の基地と化しそうな予感もしますが 今週中には何とかできるだろうかと狙うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70