SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年6月2日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210602a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210602b.JPG
2021年6月2日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時半過ぎ頃の様子です。23時過ぎにも撮れた画像があって どちらにするか迷ってこちらの画像に決めました。

水曜日は夕方に 前日チェックし忘れた猫さんが居る場所を見に行こうかと思いつきました。しかし何となく当初の予定通りでいいかもしれないと思い直しました。猫さんの気配を探るのは 近所の猫のディナー処前を通過しただけにしました。

店主のものらしい自転車があって 中から人の声が聞こえてきました。猫さんではなくお店のチェックになりかけたので いつもの缶カフェオレを買ってそそくさと帰宅しました。小鉄の出迎えは無く こたつテーブルの下に居ました。

家を出る前からそこに居たので 静かにしていたかったようです。水曜は朝から近所が騒がしかった(工事のような作業の音が聞こえていた)ので 落ち着けなかったのかもしれません。フードの時間もずれていたので おやつは無しでウェットフードを進呈しました。

数粒残しましたが 多めに進呈した分はほとんど食べたので食欲は戻った状態が続いていると思われます。自分が夕飯前頃から頭が痛くなってきたので 夕飯後は横たわっていました。小鉄もケージの上のベッドに移動して寝ていました。水曜は歩きに行かずに過ごす事が正解だったと思ったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71