SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その68 [小鉄]


210530_0522a.JPG



210530_0522b.JPG



210530_0522c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年5月22日(土)の画像を撮った順に並べました。時間は22時を数分過ぎた頃でした。寝る時はこれ位の時刻から明け方近くまで寝続ける事もあります。寝ている時が画像を撮りやすいので 大体似た画像に偏りがちになります。

日曜日は目が覚めて起き上がろうか迷っていた時に小鉄が近寄ってきました。そのまま寄りかかってきたので 前日起きる時に驚かせた事は忘れてくれたのだと都合のいいように解釈しました。そういえば土日の目覚めはほとんど同じパターンになっています。二度寝をしがちなので気を付けていますが 土曜日か日曜日のどちらかは二度寝で起きるのが更に遅れがちになります。

夜までのんびり(グダグダ?)としていました。日曜日の小鉄は 使っていないテーブル兼物置きと化しているコタツの下に行きがちになっていました。夕飯の調達から帰ると 窓際のキャットタワーから部屋のドアまで歩いて来る様子が見えました。こたつの下から出迎えが来ると考えていましたが 留守の間に窓際に移動していました。

最近 特にこの数日は小鉄の食欲が下がりっぱなしで気にかかっています。これまでのパターンから 毛玉などを吐き出すかもしれないという予感がしてきました。もしかしたら夕飯の調達で10分程留守にした時やお風呂等 自分が居ない時にすでにそれが起こっているかもしれないとも思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 

nice! 66