SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年5月18日(火)~2021年5月24日(月) [小鉄]


210529_0524a.JPG



210529_0524b.JPG



210529_0524c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年5月18日(火)から5月24日(月)の7日間の画像から 今回は5月24日(月)の画像を撮った順に並べました。この時はこちらの様子が気にならない位くつろいでいるように見えます。

土曜日は目が覚めた時に近くに小鉄が居なかったので 勢いよく起き上がると 驚いた小鉄が一目散に駆けていってしまいました。寄りかかっていなかっただけで 布団の端に居たようです。この事で小鉄に避けられてしまうかと心配でしたが そうでもありませんでした。

遊びたそうだったので おもちゃを取りだすと いつも遊んでいる物が壊れていました。数日前に遊んだ時に壊れたようです。その時に気付かなかったので もしかしたら小鉄が知らぬ間に破壊したかもしれないと推測しました。

とりあえずおもちゃでなくても遊べそうな方法を考えましたが その後はあまり乗り気ではなくなったようでした。少しベランダを散策して 隣の窓から部屋に戻ると見せかけて 出た窓までダッシュして戻って行きました。小鉄はもっとベランダに居たそうでしたが 夕方で他のお宅の出入も多くなっていたので 部屋に戻ってもらいました。

自分の行動と言いますと 閉店間際のホームセンターに駆けこんで 買い物をした位です。閉店まで10分をきる中 洗剤等の補充の為の買い物だけで 小鉄のおもちゃを見る時間も無く帰宅となりました。

小鉄の出迎えはありませんでした。今回も窓際のキャットタワーから小走りにやってくる小鉄が見えました。そういえば家を出る時も同じ場所に居たので ずっとそこに居たのだろうという事と買い物に時間がかからなかった事がわかったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70