SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年5月11日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210511a.jpg



210511b.JPG

今回の小鉄の画像は 火曜日の20時過ぎ頃の様子です。寝ていて伸びた姿勢から 上半身だけ戻ったところです。その後もずっとこのケージの上のベッドに居ます。起きてくるのは日付が変わった後になるのではないかと思われます。

火曜日は隣町のスーパーへ行ってきました。絶対にそこでなくてはならないという事は無く あまりにも身体を動かしていないので 少しでも歩こうと考えました。そのスーパーで夕飯の調達やちょっとした買いをしました。

前日もいい気候でしたが火曜の方が涼しめで 更に気持ちよく歩きました。今回ももう少し歩きたくなりましたが 買い物をした荷物があったので これくらいがちょうどいいと思い帰宅しました。近所の猫のディナー処前も通過しました。

隣町への行き帰りも ディナー処も猫さんは居ませんでした。通りかかるお蕎麦屋さんの厨房に 猫さん用のフードのボウルにキャットフードが入っているのが見えましたが 猫さんの姿は確認できませんでした。

帰宅すると小鉄の出迎えがありました。家を出る時も見送りがあったので 小鉄との行動のタイミングが合ったのだろうと思います。気温が上がってきてから小鉄が遊びに誘って来る頻度も上がっています。お天気がいいうちに小鉄と もっと遊んでおこうと ふと考えたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]

nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68