SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その61 [小鉄]


210411_0409a.JPG



210411_0409b.JPG



210411_0409c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年4月9日(金)の画像を撮った順に並べました。カメラを少しずらして目を出したら 思っていたよりこっちを見ていました。割といい顔をしていると思います。

日曜日は小鉄が近寄ってきて目が覚めました。昨夜は爪切りをして その時結構怒っていたのでしばらく近寄って来ないかもしれないと思っていましたが 普段と変わらない様子で安心しました。爪切り後のおやつが効いたのかもしれません。

午後から以前の勤め先方面に行ってお手伝いをしてきました。帰りに地元に到着して 近所の猫のディナー処を見に行こうと歩いていくと ディナー処の店主が居ました。自販機の辺りに居たのでそれ以上近付かずに 遠目に見ただけにしました。常連猫さんではなく店主を確認しました。猫さんは居なかったと思われます。

帰宅すると小鉄はすでに部屋のドアに到達していて 玄関に入った時にはドアの前を 待ちきれない感じでウロウロとしていました。いつもより早めに足音に気付いたのだろうと思いました。

置いて行ったドライフードは ほぼそのまま残っていましたが 夕飯時に一緒に という感じで食べていました。最近は一時ドライフードばかり食べていましたが 日曜はどちらかというとウェットフードを多めに食べていました。どちらも少し残しがちです。

夕飯の後は遊びになる事が多かったのですが 片付けをしている間に小鉄は寝てしまいました。若干くたびれていたので少しホッとしましたが 自分も眠くなったのでつられたような気がしました。

そういえばおやつが底をつきかけていた事を思い出しました。ネットの通販で買うか 地元のペットショップへ買いに行くか迷います。恐らくネットで注文して 間に合いそうに無かったらペットショップへ行くという いつものパターンになるだろうと思うのでした



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71