SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年4月6日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210406a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210406b.JPG
2021年4月6日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 日が暮れて外が暗くなったのでカーテンを閉めた時にこの場から動かなかったので画像をとるチャンスと思い撮りました。小鉄の表情が構われたくない感全開に見えます。朝起きた時と夕方に 小鉄はここに居ました。

火曜日は一歩も外へ出ずに済ませられるかと思いました。朝と昼は間に合ったのですが 夕飯の分の食材が無かったので 家から出ねばならなくなりました。見送りも出迎えも無かったので 小鉄も私が出かけるとは思っていなかったのかもしれません。

外へ出たので歩こうかと考えましたが すでに暗くなっていたし 寒さを感じたので明日以降にする事にしました。木曜日は午後は時間があって 気候も良さ気なので体調が下がらなかったら先日断念した歩きコースを行ってみようかと。

今週は小鉄と共に少しずつ浮上してきた気がしています。小鉄の食欲も少しずつ戻ってきているように感じます。遊びの時間も少しずつ盛り返していて 小鉄本猫をさしおいて遊びが楽しくなってきています。

小鉄が仕方ないなーという感じで 付き合いで遊んでいるような気もしてきます。以前お気に入りだったおもちゃを見失っていますが 別のおもちゃでも問題なく遊んでいます。おもちゃを置いてある場所の近くを通ると 反射的に寄って来る小鉄を見ると楽しいと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70