SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年3月23日(火)~2021年3月29日(月) [小鉄]


210403_0324a.JPG



210403_0324b.JPG



210403_0324c.JPG

土曜日の小鉄画像です。2021年3月23日(火)から3月29日(月)の7日間の画像から 今回は3月24日(水)の画像を撮った順に並べました。尻尾と耳の動きが 地味に気に入っています。

このところ小鉄がひとりで居たい様子で 食欲も下がっています。土曜日はヒーターを付けました。なかなか乾かない衣類の乾燥仕上げの意味もあったのですが それが小鉄には心地よかったようで 押し入れから出てきてケージの上のベッドでくつろぎだしました。

洗濯物はすぐに乾いたのですが 小鉄が居心地がよさそうにしていたので しばらくそのままにしていたところ 自分が暑くなったので窓を少し開けたりして 小鉄と自分の快適さの折り合いをつけてみました。

小鉄はどちらかというと寒がりだと思われます。このところ寝ているところに来て布団の中に入って来るのは 寒さを凌ぐためだろうと推測しています。土曜日の夕飯後も転寝の時に毛布を掛けて横たわっていたところ 小鉄が潜り込んできました。

ウトウトした途端にガクッと足が動いたので (多分)驚いてすぐに出て行ってしまいました。前日に寝返りを打った時に当たってしまった事を覚えていたのだろうと思います。このところくしゃみもするので 小鉄を冷やさないように気を付けながら様子を見ようと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70