SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その55 [小鉄]


210228_0220a.JPG



210228_0220b.JPG



210228_0220c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年2月20日(日)の画像を撮った順に並べました。やはりカーテンが少し開いています。ここは小鉄が居るようになってから常に少し開いている状態です。

日曜日も目を覚ますと小鉄が側で寝ていました。小鉄がこうして側で寝るのは週末のみです。平日は 起きるとほとんどケージの上のベッドに居ます。お腹が空いているので起きるのを待っていると 半ば決めつけています。

日曜日は夕飯の調達時に外へ出ただけでした。洗濯機の上に設置した棚を片付けたので その時に出たごみを捨てるついでに 近所の猫のディナー処前を通過しようかという計画が頭に浮かびましたが 何となく気が向かなくてやめにしました。

先週末に洗剤の種類を間違えて詰め替えしてしまったので 本体を買い直した方を使いました。セーター等を洗う洗剤の容器に 普通の洗剤の詰め替え用を注いでしまったのです。すぐに気付いたのですが 続けて使いづらくなってしまったので すぐに本体を買い直しました。

これまでそういった間違いはほとんど無かったのですが 今回を機に増えて来そうな予感がしています。覚えているのは柔軟剤に洗剤を詰め替えたとか やっていましたが その時以上に自分の危うさが気にかかっています。

とりあえず日曜日に使い始めて気分を切り替えよう考えました。そういえば明日の月曜はすでに3月だったということを思い出しました。数日前にも記事で少し触れたのに2月は数日短い事に 今更ながら風に再び思い出したのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63