SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年2月24日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210224a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210224b.JPG
2021年2月24日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 水曜日の夕方に小鉄が窓辺でくつろいでいるところです。ちょうどあくびをしたところも見られました。いつもは丸くおさまっていますが 今回は足元がのびのびとしています。

外が暗くなってきたのでカーテンを閉めようとしたところでした。外がまだ明るさが残っていて また日がのびたと実感しました。寒さが戻って外と部屋の温度差も感じる日になりました。

水曜日は夕飯の調達とコンビニに荷物を受け取る時の2回外へ出ました。夕飯の調達時に近所の猫のディナー処前を通過しましたが お店が休みのようでしたが 猫さんの様子だけ探って帰宅したところ いつもの缶コーヒーを買い忘れました。

夕飯後に今度はネットで注文した小鉄のドライフードを受け取りに行きました。夕方より気温が下がった事がわかる位の寒さでした。久しぶりに指先の感覚が無いような痛いような状態になりました。

帰宅すると小鉄は部屋のドアからジッとこちらを見ていました。水曜は見送りはありませんでしたが 夜に帰宅した時は出迎えがあってホッとしました。そういえば最近はがっつりと遊んでいないので 素っ気ない様子なのかもしれないと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70