SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年1月21日(木)の小鉄と 前日に出会った2匹目の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210121a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210121b.JPG
2021年1月22日(木)の小鉄です。



210121c.jpg
1月21日(水)前回最後画像の次 水曜日に2度目に出会った猫さんです。

前回久しぶりに地元公園付近で猫さんを見ました。商店街から帰る時に駅近くで別の猫さんに出会いました。今回の最後の画像の猫さんです。こちらの猫さんには同じ場所で何度か出会っています。同じ建物から出てきたり その付近に居ます。

耳に手術済みのしるしがありました。性別でしるしがある耳が違うようです。何となくそんな気がしていました。どちらの耳かはサイトによって違っている事がありましたが 右耳のほうにしるしがあればオスで 左耳だとメスと記されている方が多いようです。

ちなみにこの猫さんは それに従うと女の子という事になります。目が合うと勢いよくこちらにやってきました。人懐こいのかお腹が空いているのかもしれないと思う位の力強さでした。何度か出会っている時も鳴き声を聞いていますが 今回(前日)が1番力強い声を感じたのでした。

木曜日は早めにブログ更新の準備をしていたのですが それが油断になったらしく うたた寝で寝過ごしてしまいました。金曜日は自宅での予定があるので そちらの準備が全くできていない状態です。小鉄のフードもすっかり食べ尽くされていました。

小鉄の体調はほぼ戻っているようです。また気候が変わってきているようなので 小鉄の様子も変化があるかもしれません。朝から普段の活動が始められるという意味で規則正しい生活を目指していますが 思っているほど早く馴染むわけでは無いという事を身をもって感じたのでした。(3:15)。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61